自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

銀魂

続編やるよって持ちきりのところ

今更「銀魂」観ました。

 

妻と息子と。娘は昼寝中。

原作知りません。

 

独特のセンスは

「勇者ヨシヒコ〜」で耐性があり、

サムくても受け入れる心の準備OK。

冒頭の歌やらは好みありますが

僕は好きです。

妻は寛容ですが苦笑いしてました。

 

ユーモアとシリアスのバランスが

ざっくり前半と後半に分かれていて

全体的に普通でした。

 

最近の邦画の話題作は

とにかく出演者が豪華な事があり、

今作もそれに漏れず

良かったんじゃないか、と。

 

個人的には

銀ちゃんのキャラが薄いなあ。

小栗旬やったなあ。

橋本さん良かったなあ。

菜々緒かわいそうやったなあ。

堂本剛かあ〜類似俳優多そうやな。

真選組はいい感じやったなあ。

アクションシーンはるろ剣と比較しちゃう。

 

長!もうこれくらいで十分。

 

子供はアクションシーンだけ観て

他は退屈そうでした。

ま、しゃあないか。

 

f:id:bententowel:20180708012150j:image