自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

平凡な日々

風邪をひいて喉が痛い…。

すぐに病院へ行ったものの

「ただの風邪っすね」

と診断され、

あんまりかまって貰えず。

 

喉痛いし

倦怠感あるし

節々痛いし

熱も微熱やし!

もっと薬いっぱいくれ!

 

仕事休みなので

一日大人しく布団の中で生活をする。

一階から息子の笑い声や

娘の泣く声や、

妻の怒号などとにかくうるさい。

そっとしといて欲しいのになあ…。

とりあえず寝る。

 

そういえば妻が

めっちゃ怒鳴って怒っている。

何かあったのかなあ?

感情的に怒るのは極力避けよう、

という事になっていたのに、

よほどなんかあったんかなあ…。

でも、しんどすぎて動けない。

 

後で話しを聞くと

「いつもの事」

と言っていたので、

また「いつもの事」が

常態化している可能性が高い。

妻とも話し合う時間が必要。

 

とにかく風邪を治さないと

話しにならんわ!

寝る!

 

f:id:bententowel:20180428233725j:image