自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

尻尾が

犬の尻尾が半分無い!

 

ハサミ界最強の裁ちばさみで

バッサバッサ犬を

トリミングしていた訳ですよ。

 

尻尾に手をかけた

その時・・・尻尾が半分無い!

 

うちの犬は、

数年前に尻尾を車に轢かれて

(妻の運転)その後遺症で

尻尾を全くフリフリしなくなりました。

犬っていやあ

喜んだ時、

尻尾フリフリするもんですが、

うちの犬は尻尾以外の

全身やら表情やらで

喜びを表します。

なかなか健気なやつです。

 

神経通ってんのかな?なんて

思う事も多々ありましたが、

今んとこ痛がる素振りなく、

まあ大丈夫そうって事で。

 

いつ?どこで?と

色々考えるのですが、

1.他の犬に囓られた

2.自分で囓った

3.車?かなんかに轢かれて、ちぎれた

 

いつ?と言われれば、

傷口もまあまあ良くなっており、

昨日今日の出来事ではなさそう。

 

う〜んわからん、謎。

とにかく、当事者は元気そうで、

傷も気にならない様子。

 

ぱっと見た感じ、

いつもと全く変わらない。

もうしばらく様子を見よう。

 

f:id:bententowel:20180528002322j:image