自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

あんまり心配してないけど、心配したい

相変わらず

一週ごとに

風邪を引く娘。

 

38℃程度では

あまり動じなくなってきましたが、

もちろん看病をする前提。

数日続くと

やっぱりドキドキしてきます。

 

生活リズムは結構ちゃんとしていると

自信はあるんですけどね。

20時には寝かせて

7時に起きてるし。

それとは逆に

食生活は全く自信がなく、

食べるもんだけ食べさせてる、

という状態。

うどんとか、そうめんとか。

味がついたもんを

あんまり食べないです。

 

1歳4ヶ月。

保育園から

ミルクはやめて下さい、と

言われているんですが、

上の子は

2歳くらいまでミルクやってたし、

徐々に減っていくかなと思い

積極的にやめさせようとは

動いてないです。

 

最近、機嫌が悪いと

暴力を振るう様になってきたんです

チョップとか。

機嫌がいい時には

踏んでくるんですね。

どっちにしろ

乱暴ですよね。

 

悩みは尽きないですわ。

 

f:id:bententowel:20180620234424j:image