自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

まつりのあと

ワールドカップで

日本代表負けてしまったけど、

めっちゃ楽しかった

素敵な時間を過ごせて良かったよ。

 

所詮、代表戦しか観ない

にわかファンで、

まだワールドカップは続いてるけど

もういいっすって事で。

 

夜遅いし…。

 

ところで、

なんかテレビで

次回ワールドカップの注目選手!なんて

気の早い事やってたけどさあ、

親の立場としてはほっとかれへんわけよ。

 

今14歳の中井卓大選手、

スゲーなこの子!

7歳の動画観てんけど、

ボールさばきって言うんかな?

漫画みてるみたいやったわ!

 

いやいや息子もうすぐ5歳やし、

娘1歳半やし。

頑張ってここまで育てよっかな

なんつって。

 

無理無理!

息子なんてもっと若くからやっとかんと!

とは思わないけどね、

まあまあ

サッカーって自分もあんまり興味ないので、

野球…う〜んなんかちゃうなあ。

体操も水泳もお金かかりそうやしなあ…。

 

その前に

は行をちゃんと言えるようになる、とか

ひらがな読み書き練習するとか

そんなんに力注ぎそう!

 

要するに

何でもえっか、という適当な感じ。

なんかあればなあ…。

 

娘も…のびのび育って

とっととお嫁さんになって

幸せになってくれたらええなあ。

 

f:id:bententowel:20180704000117j:image