自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

テンションが高い

子供たち、

ご機嫌の日はテンションが高い。

だからどうした?という話やけども、

最近は、特に娘のそれが

目立ってきたので複雑。

 

複雑、というのも

きっと幸せな事でしょうが、

テーブルの上に登ったり、

テーブルの上でバタバタしたり、

テーブルの上でコップを投げたり、

そのテーブルからジャンプしたり、

そんなんしながら笑っていたり。

 

複雑。

元気な事は良い事です。

しかし、女性らしくない。

もう少しおしとやかな方がなあ、

なんて思うけど、

まだ1歳やから、と妻は言う。

そりゃそうやねんけどな。

 

息子(兄)が娘(妹)に気を使う姿は

微笑ましく、感動しますとも。

しかし、笑いながら

兄の顔面をペシペシする妹。

おもろいけどなあ〜

なんかちゃうんちゃう?

 

f:id:bententowel:20180612235437j:image