自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

誕生日おめでとう

f:id:bententowel:20180817001739j:image

 

調子乗って

母親のネックレスつけて

帽子かぶってたら

雰囲気ラッパーみたい、など

思ったりしたりなんかして。

 

とにかく

無事に5歳の誕生日を

迎える事ができました。

 

無事って言うと

語弊があるかも知れませんが

深い意味もなく

大きな病気も怪我も無く

無事誕生日を迎えれた、と

ただそれだけの意味です。

 

ずっと

楽しみにしていた

誕生日ですが

お盆の里帰りなど重なり

バタバタして

何だか忙しかったです。

 

カケラでも

思い出に残っていれば…

まあえっか。

それほど大した事もできず

でもずっと

そばにいてあげれた。

ずっと

息子の笑顔を眺めれた。

そんな自己満足の父親ですが

これからもよろしくな。

 

娘の自我もハンパなく

我々両親や

双方の祖父母に対し

自分を見て!アピール合戦が

更にヒートアップしてきた様子。

脱落する事なく

二人とも、きっちり

面倒見させて頂きますよ!

 

幸せな時間やったなあ。

クタクタなったけどな。

生まれてきてくれて

ありがとうな。