自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

お父さんよりも

息子は今、4歳。

娘は1歳。 

 

お父さんがな、

君たちくらいの頃の事。

4歳とか、1歳とか。

 

正直、記憶ないけど、

きっと今の君たちより

ずっとずっとアホやったし、

なんも出来なかったはず。

 

だから、君たちを見ていて、

いつも凄いなって思ってる。

いろんな事出来てるし、

この先も

君たちの頃のお父さんより

たくさんの事が出来るはず。

 

あ〜でも、

ひとつだけ

お父さんの方が勝ってるって

自信があるのは、

運動神経はお父さんやな、君たちより。

お父さんは結構何でも出来たよ運動。

 

おっと、それに当てはまんのは

今んとこ息子。

娘はめっちゃ動いてるから

お父さん負けるかもな。

 

なんやかんや

君たちに期待してない、と

言ってプレッシャーをかけんのも

アレかな、と思う反面、

何でもええから、

なんか期待したい、という親心な。

 

でもな、

体に気をつけて、

ずっと健康でいてくれたら、

結局、それに勝るもんはないよ。

 

君たちの事を

心から、愛しています。

 

f:id:bententowel:20180529002807j:image