自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

たくさん遊べて良かった

息子とじゃれ合っていたら、

娘も仲間に入れて、と

言わんばかりに

割って入ってきた。

 

お父さんのお腹のシャツをめくり、

お父さんのおヘソに

指を突っ込んでくる娘。

こそばゆい、とか

痛い、とかではなく、

遠慮がないので怖い。

 

ギャーっ!と叫ぶと

二人ともキャッキャ喜ぶ。

それを見て妻も苦笑いしている。

楽しいから何度も何度も

繰り返す娘。

それをやらそうとする息子。

いい加減しんどいけれど、

二人がめっちゃ喜んでいるので良し。

 

最近は

娘の遠慮なさ、というか、

息子とのプロレスごっこ的なやつなど

平気で突っ込んでくる。

やんわり相手すると

妻の「女の子やから過保護」が凄い。

すぐに飛んできてブレイクに入る。

で、怒られる。

 

しんどいやらなんやかんややけど

本当に楽しかった。

また明日遊ぼう。

 

f:id:bententowel:20180521010826j:image