自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

はいはい、また風邪ですわ!

子供たち二人とも

この4月から

またまたまたまたまた

風邪引きましたわ!

 

もう何回目やねん…。

数えんのも面倒。

 

いやいや

本人らが最もしんどいので、

親として

それはそれは心配ですよ。

 

それはさておき

やっぱり

風邪引き過ぎやろ!

 

…しゃあないけどね、ほんま。

 

息子が先に

昼前からお腹痛い言って、

しばらく様子を見ていたけど

痛い痛いと泣きわめくので、

こりゃ大変!と思い

「病院行こう」と言うと

治った、と。

 

ん?仮病?

いやいや本当に治ったんやろう、

と、あたふたしていると

眠りについたので、

熱を測ってみたら

38℃ってオイオイ!

 

幸い?

ここ最近風邪ばっかり引いていて

頻繁に病院通っている為、

整腸剤が若干残っており、

それを飲ませて様子を見る事に。

 

ぐったり眠っている息子に

なんやかんやちょっかいをかける娘。

あはは、成長したなって

ちゃうちゃう!

お兄ちゃんの事

そっとしといたってんかってな訳で、

別室に移動し二人で過ごす。

 

今日はいつもよりなんか元気な娘!

テンション高いなあ

ん?なんか熱い…?体温測ったら

38.5℃⁉︎

こんなに元気やのに⁉︎

 

もう、わからん…。

とりあえず早よ寝よ。

 

f:id:bententowel:20180617234642j:image