自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

結婚記念日

もう一緒になって

10年以上になりますか。

 

指折り数えたら

何となく分かりそうですが、

恥ずかしいのか

なんやかんやあって

あやふやにしときます。

10年ちょっとやわ。

 

完全に子供中心の日々やけど

俺はこの生活が

愛おしくて、

ものすごい満足している。

君はどうやろな?

 

子供たちの為なら

なんだってする…ってのは言い過ぎやけど、

ほら、

子供らの為にめっちゃ働くとかは違うやん。

一緒にいる時間なくなるし。

そういうの以外やったら

なんだってするよ!

…そんなんは君に押し付けるつもりはないよ。

マイペースでいてな。

 

ほら!

どうしても子供の話!

結婚記念日って我々夫婦の記念日やからな、

二人でゆっくりしたいな。

 

残念ながら今日は仕事やけども、

仕事終わってから

じじばばに子供預けて

どっか飯でも食べに行こう。

 

f:id:bententowel:20180625235228j:image