自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

抱えれない想い

f:id:bententowel:20180728000006j:image

 

息子の昔の画像を見ていると

親バカですけど

むちゃくちゃ可愛いんです。

 

今も順調に成長し

当時ほど可愛い!という印象より

大分落ち着いてきて

その調子で大きくなれば

そこそこ男前になれるんちゃうかな?

というのもこれまた親バカ全開ですが。

 

さて、一方娘は?というと、

なかなかの男顔で

いつまで経っても

髪が散らかっているし、

一重やし眉毛ぶっといし…。

 

やっぱり息子の小さい時と

現時点の娘を比べてしまうわけで、

外見のクオリティが全然違う!

 

まあでも、

運動神経やその他

発達のスピードは

お兄ちゃんより大分早いので

そこんとこはホッと一息ですが。

 

でもこんなこと

娘には言えないし

言いたくないし…。

 

いやいや違う違う。

まだまだ信じているわけで、

これから少しずつ

女性らしくなっていって

べっぴんさんになるはず!

 

父はホンマに信じているからな!