自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

いつもありがとうな

f:id:bententowel:20180819011621j:image

 

みんなで外出先に

立ち寄った宝塚SAで

息子がすっかりお気に入りの

火の鳥オブジェは

殆ど植木で形成されており

春に見たのと比べて

大分貧相になっていましたが

息子は喜んでおりました。

 

という事はさておき

 

地元のお祭りの

夜店に参加させて頂き

せっせとフランクフルトなど

焼いていたのですが

妻、息子、娘と

遊びに来てくれて

ものすごく

嬉しかったです。

 

最近娘は

年齢的に、

だと思っているのですが

僕にめちゃくちゃ

懐いてくれています。

僕もめちゃくちゃ

嬉しいのですが

その反面

息子もお喋りが多くなり

息子と接する事が

日に日に楽しくなっている為、

息子と娘の相手をする

バランスを考えたり

維持する事が大変です。

 

僕が

フランクフルトを焼いていると

空気を読んで距離を置き

手を振る息子に

キュンキュンくる一方、

僕に突進してくる娘。

(妻に静止される)

 

娘を抱き上げたいけれども

フランクフルトに集中したい。

 

まあ結局

ものすごく嬉しかった

という事です。

 

二人を連れて

お祭りに遊びに来てくれた

妻に感謝です。

いつもありがとうな。