自分の子供たちが大好き

子供たちに、父の言葉を残して置いときます。

息子を見る

う〜ん最近は

息子の事ばかり心配になります。

 

相変わらず

夕食について

嫌いなものは食べない

(泣きだす)とか

 

保育園で

引っ込み思案な性格が露呈して

かわいそうになる、とか。

(保育園で飼育している

カブトムシを触りたいのに

他の子が独占していて、

うちの息子には渡さへん

なんて意地悪されていて、

それを横目に「触りたいな」と

訴えている)

 

そのエピソードは妻から聞きましたが、

正直その意地悪している

クソガキに指導してやろうか

なんてイライラしてきます。

 

引っ込み思案かあ…。

 

運動も得意な方ではないし、

やたらうるさいけど

コミュニケーション取りにくいし

(言語発達遅滞の為)

人の好き嫌いも顕著やし

(好きな子の側にいたがる、

離れない、ルール無視で)

なんとなく

鬱陶しいやつって思われてんのかな?

という深い心配があります。

 

優しい子には育っている

自信はあるんですけどね…。

 

もう少し男っぽく

育てていこうかな…。

 

f:id:bententowel:20180711233028j:image